news

【1月 東急ハンズ様 実演販売日程のお知らせ】

2020年1月4日 ニュース


 

アンニテンプス商品は全国の東急ハンズ様各店舗にて
お取り寄せいただけます

※東急ハンズ心斎橋店にもアンニテンプス商品が定番化決定!店頭に並びました。
 
東急ハンズ様でいま一番反響が大きいアンニテンプス商品は
原液フラーレンフコイダン美容液かもしれません。
 
アンニテンプスの看板商品の基本2点、
エッセンシャル クレンジング&ウォッシュ、
EGバイタライジングマルチゲルと同等か、時には
それを上回る勢いでお客さまにお求めいただいております。
 
ご使用いただいたお客さまの反応(生のお声)としては、
最初に皆さんがおっしゃることが「ハリ感」です。
 
特に目の周りにやさしくこの美容液を馴染ませるだけで
目じりや目元全体のハリ感が得られると評判です。
実演の場でも体感されるお客さまが大変多いことに
少なからず驚きさえします。
 
原液フラーレンフコイダン美容液の効果はそれだけではありません。
活性酸素によるお肌の酸化(老化)問題には多くの化粧品メーカーが取り組んでいて、
数多くの「エイジング対策化粧品」が市場に溢れています
(その実際の効果のほどはなかなか見えてこないものが多いようですが)
 
保湿効果とハリ感の体感(フコイダンとフラーレンの相乗効果)に加えて、
継続使用いただくことで、さらに明るさのあるハリ肌へと導く
高濃度のフラーレン配合の効果をさらに実感いただける商品です。

 

【実演販売】2020年1月の開催スケジュール(2020年1月4日現在)

・姫路店  1月9(木)~10日(金)

・姫路店  1月16(木)~19日(日)

・心斎橋店 1月21(火)~25日(土)

・博多店  1月26(日)~28日(火)

pagetop

最新の記事一覧

アーカイブ

メーク落とし洗顔

濃厚美容液ケア

ブログ

お問い合わせ