news

『知識でもっと、キレイになれる』のLiruu様がアンニテンプスを取材!

2020年7月29日 ニュース

『知識でもっと、キレイになれる』

のキャッチコピーで、
化粧品に配合されている「美容成分」に着目した美容情報を提供されているLiruu様にこの度、
アンニテンプスのエッセンシャル クレンジング&ウォッシュを取材していただきました。

アンニテンプスがこだわっているクレンジングや洗顔料に含まれている界面活性剤の話を真摯に取り上げていただいたのは今回が初めてのことでした。
このようにしっかりと取材していただき大変有り難い限りです。

インターネットの普及で情報の入手が容易になり、さらには
様々なSNSによってより深い情報にアクセスできる現代では、化粧品に配合されている原料の一つひとつに対する消費者の厳しい目があることを感じずにはいられません。

アンニテンプスも今後、さらにさらに原料にこだわった商品づくりを行って参ります。

■Liruu様のアンニテンプス取材記事はこちら
 ⇒https://liruu.jp/skincare/23250/

            ☆ ☆ ☆

************ Liruu様のポリシーをご紹介 ************

Liruuについて

肌悩みに寄り添い、自分にとって最適なコスメ選びのお手伝い20代以上で70%の女性が自分にあったコスメ選びに課題を抱えています。
「自分に合ったコスメを自分で選べる社会を創りたい!」という想いからLiruuはスタートしました。
化粧品に求める、自分がなりたい姿を探求する中で「美容成分」というひとつの答えに行き着きました。

化粧品に含まれる美容成分を正しく理解することで、
自分にあったコスメ選びをお手伝いしていきたいと考えています。


********************************************************

pagetop

最新の記事一覧

アーカイブ

メーク落とし洗顔

濃厚美容液ケア

ブログ

お問い合わせ