news

お客さまの声ご紹介月間がスタートします!

2016年5月30日 ニュース

お客さまの声をご紹介いたします!
 
日頃よりアンニテンプスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
また、このアンニテンプスのホームページを初めてご覧いただいている
あなた様との貴重なご縁をいただき心から御礼申し上げます。
誠にありがとうございます。

 

当社ではお客さまとの接点は主に2つです。
フリーダイヤルにお客様の方からお電話をいただく場合とメールでのやり取りとなります。
フリーダイヤルもメールもご注文だけではなく、
お客さまの貴重なお声を頂戴する場合が多々ございます。
これまでは、お客さまから頂戴したお声は当ホームページの「ブログ」にて、
不定期にご紹介させていただいておりましたが、
来たる6月をお客さまの声紹介月間と称しまして、週にお二人ほどのペースでコンスタントに
ご紹介させていただきます。
 
アトピーや敏感肌、乾燥肌などでお悩みだったお客さまの声など
今後の美肌ケアへの取り組みへの参考となるお声もございます。
また、このお客さまの声紹介月間中に、
定期コースご利用のお客さまへの取材(電話またはメール)などもさせていただく場合がございます。
ぜひ、エッセンシャル クレンジング&ウォッシュやEGバイタライジング マルチゲルの
一番気にっていらっしゃる点などをお聞かせいただければ幸いでございます。
 
株式会社 プリムス 代表 遠藤英樹

pagetop

最新の記事一覧

アーカイブ

メーク落とし洗顔

濃厚美容液ケア

ブログ

お問い合わせ